ブロマガランキングへ

カテゴリから探す

ブロマガって?

【ビジネス】コンサルタントになる為のマインドとは?

今日のおすすめブロマガはこちら!

コンサルタントになる為のマインドとは?

sports_001.png
カテゴリ:ビジネス
作者:佐竹 さん

30代で技術コンサルタントとして独立し“現役”で活動されている佐竹さんがエンジニアや起業を考えている方に向けて、マインドセットの方法や業務におけるアプローチの仕方などを紹介されています。


「通常、技術のコンサルタントは定年退職後や引退後に行う事が一般的ですが、私の場合は30代で独立しました。 おそらく日本では私のように30代で技術コンサルタントとして独立し″現役”で活動している人は、私の知る限り他に居ません。
しかし人生も半分過ぎ(今年40歳になります)、これまで経験した事や諸先輩方から受け継いだ事を、何とかして次の世代に継承しなくては!という気持ちが強くなりました。」と語る佐竹さんのブロマガです。

エンジニアや起業を目指している方は、是非ご購読してみてください♪

スポーツの秋、到来!
ブロマガ片手に体を動かす秋はいかがですか?
スポーツの腕に自信アリの方や、解説は任せとけ!というあなた!
あなたの知識を買いたい人がいるかも知れません。
是非ブロマガで記事を販売して、知識を発信してください♪

あなたも「ブロマガ」を書いてみませんか?

小説、雑学、レシピ、スポーツ解説など、有料で配信してみたい情報はありませんか?
今書いているブログの一部の記事だけを「ブロマガ」に設定して販売できます!
「自費出版はちょっとハードルが高い…」「電子書籍ってどうやったらいいの?」
そんなお悩みをお持ちのあなたも、ブロマガなら気軽に記事の販売を開始できます。
動画を使った記事や自由なデザイン変更もブロマガの魅力です。
是非ブロマガで記事を販売して、知識を発信してください♪

お気に入りの「ブロマガ」を紹介して報酬ゲット!

気に入ったブロマガを見つけたあなたは、是非、そのブロマガをご自身のブログや
ホームページ、メールマガジンなどで紹介してください!
あなたの紹介でブロマガが購入されると、報酬がもらえます。
ゲットした報酬で、ブロマガを購読することもできますよ♪